4代目サンちゃん

熊谷市、災害級の暑さが続きます。
外で暮らす子達に少しでも心配りお願いいたしますm(_ _)m

うちにいた保護猫達がみな里親さんに行き、ほっとしたのもつかの間、また新たに衰弱した子猫を見つけてしまいました。

夜8時は過ぎていたので熊谷夜間動物病院に行くも
それほど重病ではなさそうだったので自宅で保護。

 

三年程前、衰弱した行き倒れの白猫を保護しましたが数日で亡くなってしまったことがありました。

元気に逞しく育てと、もののけ姫からサンと名付けましたが力及ばず😞
その時、また戻っておいで、と声をかけました。

そして次の日、勝手口から出かけようとすると逃げる子猫の足としっぽが。

 

逃げ回るので捕獲器を仕掛けるとすぐにイン。

 
白猫でした。
二代目サンちゃんと名付け神楽坂で今は大切に可愛がっていただいています。

それから半年、
出かけようとするとあまり見かけない成猫が鳴きながら近づいてきました。
普段うちの周りにはあまり野良猫は見かけません。
 

しばらく様子をみていると子猫の声が。

探すと車のエンジンルームから鳴き声が。
すぐに開けて保護。

白猫でした。

三代目サンちゃんは今は長野で幸せに暮らしています。

そして今回保護する1日前に家族が駐車場に目のクグチャグチャの子猫がいるけど保護?と。

見つけましたがいないのでまずは餌づけからと準備していました。

そして少し離れた所でみつけたのが白猫でした。
四代目サンちゃんです

出会いは偶然?必然?
しっかり治してまた幸せになろうね。

初代サンちゃんの写真がみつからず二代目、三代目、四代目のサンちゃんです。

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。