TNRの依頼

地域猫活動とは言えませんがホームページのお問い合わせからTNR依頼がありました。

本日天候が不安定な中、依頼人に現地を案内してもらい餌やりさんにご挨拶。

高齢男性の一人暮らし。
庭で餌やりしています。
TNRの説明と了承、近所に説明する必要の確認、お庭に出入りすることの了承、リターンした後のお世話の確認、TNRの日にちの調整等パンフレット渡してお話してきました。

依頼人は近所の心優しい麗しのお方です。

餌やりだけして不妊手術してないので増えていくことを危惧し、ご自分で支払いまでしてでも、と言うことで依頼をうけました。

行政に動物基金チケットがあることをお知らせし、チケットをとりよせていただきました。

依頼人はその場所からボス争いに負けたオス猫も保護しており7匹の保護猫をかかえておられるそうです。

外で暮らす子達は苛酷ではありますが、心暖かい人が近所にいてくれただけでも救われますね。

そんな無責任というか、どうしたらいいかわからず餌をあげている人がご近所でいましたら、どうぞできることをしてあげてください。

丸投げで依頼するのでなければ協力できることがあるかもしれません。
保護依頼以外ですが。

そしていつもフード有り難うございますm(_ _)m
外の猫達が健康に過ごせます。
大変助かっています。
隊員一同、心より感謝いたしますm(_ _)m

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。