きなこちゃんとごまちゃん

きなこちゃんとごまちゃん😼

隊員が道路で身動きできないでいた子猫二匹保護しました。

具合も悪そうだったのですぐに病院へ。

体調もどんどん良くなってきてとても可愛くなってきました。

里親希望者もいましたので
初期医療を受けたところ...

白血病ウィルス陽性でした。
さんちゃんに引き続きまさかの結果に😖💦

 
めめちゃん、さんちゃんのいる白血病キャリア部屋に暮らすしかないと覚悟していたそんな時、遊びにきた知り合いが里親に手をあげてくれたのです。

全てお話し、それでも揺るぎない気持ちを確認し、しっかりフォローすることも約束してトライアルに。

そして正式譲渡となりお便りが届きました🎵😍🎵

               *****

以前から保護猫を飼いたいと思っていましたが、新築の家のため、躊躇っておりました。
しかし、今回譲っていただいたきなこちゃんとごまちゃんは、会った瞬間に、家族に迎え入れずにはいられないかわいさ、人懐っこさ。
2年ほどしか生きられないかもしれない…それを覚悟して、ということを条件に、白血病のねこちゃんふたりを譲っていただきました。

死を意識すると1日1日がまるで奇跡のように尊い大切な1日になることを教えてくれたきなことごま。

今は病気を持っていることが信じられないくらい、元気に走り回っています。

ごはんもモリモリ食べています。

健康には細心の注意を払って、できるだけ長く一緒にいられるように過ごしたいと思っています。

この子達を救ってくれたCoCoレンジャーには本当に感謝しています。
どうぞ末永い活動、お願いいたしますm(_ _)m

里親さん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。