トライアル&正式譲渡

トライアル中のみずき、改めソフィーちゃん、正式譲渡になりました🎵😍🎵

 

ビビりで心配していましたが先住のティアちゃんが仲良くしてくれて猫好きのソフィーちゃんはすっかり打ち解けてくれました。

  

里親さんもビビりを承知の上で可愛い、可愛いとおっしゃってくださっています。

フードは高級カナガン、毎月のように獣医さんでチェックし(毎月は必要ないかな😀)、アルバムも作成し、歯ブラシもかかさないほどの溺愛ぶりです😃

ソフィーは耳カットもしてあるし、ビビりだし、半ば里親に繋ぐのは諦めていました。

 
でもこんな出会いもあるので成猫でも諦めず里親探していきたいと思います。

 
 
子猫の譲渡が続きましたがなるべくなら成猫からの譲渡が望ましいと思います。

 
 
しかし成猫の里親探しはなかなか難しく、そのまま残ってしまったら家族を持てないままになってしまう危険性があります。
それでなくても里親にだせない白血病キャリアや高齢や病気の子達は残ってしまうので。

また猫を飼う気持ちになった時、可愛い子猫時代から家族にしてみたい、というのも理解できます。
小さい時からのアルバムを作り目を細める里親さんもいます。

 

そのために面会やトライアルやお宅訪問があり安心して任せられることを確認しているのですから。

今夏譲渡した子猫達もみな避妊去勢手術の連絡がありました。

 
 
里親さんが子猫の成長していく様子を楽しむ権利を奪わないように、そして里親が見つかる権利を奪わないように時間をかけて慎重に譲渡していくつもりです。
特にこの度の台風被害を思うと多頭飼育の避難の難しさを痛感いたしました。

 

先日保護した二匹もトライアルが決まりました。また里親予約も入っております。

  

みんなそれぞれ自分だけの家族を見つけてあげたいと思いますm(_ _)m

私達は保護団体ではありません。
 隊員が見つけた子達だけで目一杯です。
ご了承ください。

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。