TNR

外で暮らす子達が少しでも暖かく過ごして欲しいと思う季節、TNRが忙しくなってきました。

今月に入り14日までに20匹のTNRとなりました。

以前TNRが完了した場所での新規流入猫の確認や健康状態や生存確認、またなかなか捕獲できない猫のTNR等,一つの現場でもやることは沢山あります。

地域住民が自分達の地域の問題として地域環境を守っていく認識を持ってもらうように行政とボランティアが協力していくのが地域猫活動です。
ボランティアがいなくなれば元の木阿弥になってはいけません。
この意識改革がなかなか難しい。
少しずつでも認知されていくことができれば、とイベント等で啓発していきます。

各隊員、TNR精鋭部隊が寒い中、頑張っています。

完了したから終わりにならないTNR.
遺棄が犯罪であることが認知され、検挙でもされないと無責任な人間の尻拭いはいつまでも続くでしょう。
何より厳しい環境の中、やっと産んだのに殺処分される子猫、探してさ迷う母猫の運命を考えてください。

 

どうぞ、ご飯をあげる優しさがあるならば不妊去勢手術をお願いいたしますm(_ _)m

写真は面会を待つメンマちゃんと楓くん♥️


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

 

お問い合わせ


※保護は行っておりません。

  ご了承ください。