TNRと続く正式譲渡

昨日は依頼のTNR

風が強く難航しましたので終わるまではまだ数日かかりそうです。

また、正式譲渡が続いております。

真夜中の救出劇のメンマちゃん、兄弟ののりちゃんに続き正式譲渡になりました🎵😍🎵

TNR現場から保護した、キッキちゃん、保護したばかりのたんたんちゃん、それぞれ家族ができました🎵😍🎵

皆大切に育ててもトライアルから二週間以上経ち、正式譲渡でお宅に伺うとすっかり忘れ去られています😖💦

寂しくは思いますがそれだけ里親宅で大切にされ、すっかり家族として溶け込んでいる証なので安心いたします。

私達が保護する場合は里親に全て繋げるつもりですが、それができない場合は各隊員の終生飼育になります。

 

それでも出会ってしまえば放っておくことができない子達。

 

保護依頼は受けることはできませんが自分達が保護した子達だけで今年は40匹近くの譲渡となりました。
  

里親を待っている子達もあと数匹います。

成猫にはなかなかチャンスがなく、それでもその子だけの家族を探してあげたい🙏

 

成猫は落ち着きもあり、大人の魅力たっぷりです😀

  

ご家族の生活スタイルによっては成猫のほうが安心できる場合もあります。

 

どうぞ選択肢の一つに考えていただけたら幸いですm(_ _)m

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。