うまくいきますように…

春らしい暖かい日曜日、いつもなら新しい年度に胸おどらせている人も多い季節です。

まだまだ感染症の終焉は見えませんがなんとか知恵をしぼり有意義な日々にしたいですね。

私達も啓発と資金作りのイベントもできず、残念です。

そんな時、募金箱を置かせていただいている店舗様は本当に有難く、そしてまた募金してくださった皆様、本当に有難うございますm(_ _)m
隊員一同、心より感謝申し上げます。
大切に活動資金として使わせていただきますm(_ _)m

去年の2月、TNR現場から保護した子猫、カリンちゃん。
すっかりと成猫になりましたがお声がかかりました。

一回トライアルまでいきましたが先住猫さんが全く受け入れず、出戻ってきました。

その後も何回か面会のチャンスもありながら極度のびびりでうまくいかず半分諦めていました。

そんな時面会にいらしたご夫婦はそんなびびりでも構わないと言ってくださり今日トライアルにお届けしてきました。

先住猫二匹は15歳と6歳、この子達が受け入れてくれたらカリンは猫好きなので仲良しになれるのですが。

素敵なおうちで優しいご家族です。
カリンちゃん、お姉ちゃん猫達に可愛がってもらってね。

里親を待つ子達がいた居間も有難いことにみんな里親さんに繋がったので白血病の甘えん坊さんちゃんの部屋にしました。

さんちゃん、嬉しくて意味なく走りまわっています😀

トライアルうまくいきますように🙏

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。