ぷくぷく!

コロナ禍で大変な時期、私達動物ボランティアもいろいろ考えなくてはならない時代になりました。

地球環境が激変し、日本は亜熱帯化の様相を帯び、世界中でも様々な被害が報告されています。

熊谷でも未曾有と言う言葉が形骸化するような竜巻や台風による河川の氾濫、酷暑、大地震の余波等今まででは考えられないような災害が頻発しています。

否応なしに危機管理対策をしていかなければならなくなったようです。

隊員達とも随時話し合って最小限の被害で済むように対策していくつもりです。

そんな話をしながら正式譲渡が決まっていたはやてくんのお宅に契約に行ってきました。

いつものことながらすっかり忘れられたようで隠れてでてきてくれません😖💦

先住さんのストーカーになったはやて、改めこつぶくんは優しいご家族のもと、幸せに暮らしています。

先住のチロちゃんは9キロの巨漢😀
いつもくっついてたぷたぷお腹に幸せなこつぶくん♥️

どんなに大きくなってもチロちゃんといたらこつぶくんだね😀

時々は幸せ便り、お待ちしています。
どうぞ、末永くご家族共々、健康で幸せに暮らしていただけますように🙏m(_ _)m

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。