出会いと別れ

今春、私達がやむを得ず保護したのは子猫13匹、親猫1匹でした。

しつこいくらいに保護しません、と言っているのに😖💦

保護がなければ資金繰りも困らないのですが。
今はイベントで販売もできないので収入がありません😖💦
早くコロナが終息してほしいです。

4キジトラ軍団はお陰様で全て里親さんに繋がりましたが、3黒猫軍団と3茶トラ軍団は何匹か予約が入ったところです。

茶トラ軍団は猫風邪治療中なのでこれから美猫になる予定😂

親子共々保護した篠ちゃんにはしっかりと育ててもらい、先々里親募集していきます。

母親の篠ちゃんには面会希望があります。

TNR現場の疥癬キジトラ子猫もしっかりと治し里親募集していきます。

心のどこかに氣にとめていただいて猫と家族になりたい方がいましたらご紹介くださいm(_ _)m

新たな命の出会いがあれば別れもあります。

三年程前に保護した骨盤骨折のポキちゃん。

三度の大手術を乗り越えてきましたが、静かに命を終えました😭

地域のボス猫だったポキちゃんは最期まで孤高の気高きオスでした。

他の猫にもすり寄らず、人間にも決して心許さず迎合せず、眼光鋭くプライドを捨てない子でした。

きっと今頃は軽くなった身体で光となり走り回っていることでしょう。

お疲れ様、悲しいけどまた会おうね😃

手作りの数珠をつけて明日、荼毘に付します😭

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。