篠ちゃんファミリー トライアル!

篠ちゃんファミリー、トライアルに入りました😸

家族4匹でのトライアルですが、篠ちゃんは最後の子育てが終わったら待っていてくださる別の里親さんへと旅立ちます。 

  

篠ちゃんには充分子育てを満喫してもらい、後の猫生はヒートのストレスや生殖器系の病気の心配もないよう避妊をして、自分だけの家族に思い切り甘えてほしいと思います。

トライアル家族6人、全員大の猫好きで毎日がにぎやかな大家族となりました。

子ども達も優しく接してくれて篠ちゃんファミリー、とても楽しそうです🎵😍🎵

すっかり寂しくなった我が家ですが居残りの保護猫達
がまだいますので充分です😸

イベントがないので保護譲渡の投稿が多くなっていますが、しつこく言ってますが保護はしません。自分達で見つけた子達で精一杯です。

 

ホームページのお問い合わせにもしっかりと記載してあるのですが、それでも保護してください、とメールがきます。

できない理由を並べてきますがご自分でできることを探してみてください。
保護は猫の一生を預かることにもなるので簡単にはできません。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。