シマくん

今日はトライアルと正式譲渡がありました。

トライアルに行ったのはシマくん。

TNR現場に現れ、餌やりさんのうちにまで入りこんでしまうほどの人好き。

保護した時の笑顔には笑えます😂

募集して一週間くらいで面会、トライアルが決まり本日お届けに。

先住さんは指導センターから引き取った女のコ。

里親さんは猫の為に新居を購入した、という保護猫にとてもご理解あるご家族です。

先住さんはシャー、言ってるそうですが少しずつ慣れていってくれたらいいのですが。

どうぞ長い目でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

正式譲渡は麦わら猫の麦ちゃん。

やはり保護して一週間あまりで面会、トライアルとなりました。

可愛くて、可愛くて、と目を細める里親さんです。

近いうちに近所の人にお披露目するそうです😀

保護した子達が自分だけの家族を持つことは本当に有り難いことです。

一匹幸せになればまた不幸な子を一匹助けられます。

私達はあくまでも保護団体ではないし、居住スペースを考え、先住保護猫のストレスや災害時のことを考えるならそんなスタンスでしか保護はできません。

どうぞ里親様共々幸せでありますように

コメント: 0

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。