網戸に注意願います

網戸に注意願います♦♦♦♦♦
先月から猫脱走のご相談が4件ありました。
すぐのご相談でしたので捕獲器をお貸ししてノウハウをお伝えし、三匹は無事ご帰還😂(1匹は捕獲器に入らず、窓から帰ってきました。1匹はやっと見つけてフードでつってむんずとホールド😀)しばらくは近くにいますのでとにかく早い捜索をお願いいたしますm(_ _)m
そしてもう一匹は捕獲器で捕まえた子でしたが捕獲器に入りました。
帰るまでは心配で猫探偵にも相談しました。
とても丁寧に説明してくださり、大変勉強になりました。
猫探偵は最初、夜中の12時から朝までの時間を捜索するそうでチラシやポスターも2000枚くらいは用意するようです。
見つかりました、と連絡すると喜んでくださいました。いい人でした😂
今日もまた脱走相談があり捕獲器3台お貸ししました。
無事に帰ってきますように🙏
みな網戸を破っての脱走です。
この季節、網戸にしたくなりますが、余程の予防しないと危険です。
うちの場合、直接網戸の枠にドリルで穴を開け、ステンレス網戸(ホームセンターで販売)を直張りしています。
短い皿ビスを開けた穴にインパクトドライバーで打ち込み、枠も固定しています。
座金も必要だそうです。
なかなか素人さんでは難しいんじゃないかな、と主人(自分も素人😀
難しいなら網戸にしないようにしたほうがいいですね。
脱走は命に関わります。
氣をつけてくださいね。

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。