TNR

熊谷は災害級の暑さ。
ワンちゃんの散歩やペットの熱中症に氣をつけてください🦮🐱
昨日は猛暑が予想されるなか、TNRを行いました。
TNR前日はいつも緊張して朝3時には目覚め、前日から準備はしてきましたが猫達のお世話をのんびりして早めに出発しました。
朝5時過ぎくらいから始めて7時には動物病院の予約の頭数5匹は終わり、熱中症の危惧は免れました。
たった一日で亡くなってしまったホワイトちゃんのたぶんお母さんも捕獲でき、二度と悲しい子育てしなくていいように自分だけの猫生が生きられます😢
この地域の猫達は今回と(オス3匹メス2匹)、下見の時捕獲したオスを含め6匹でしたが、他には耳カットありが3匹、また未手術が3.4ひきはいそうです。
隊員達の都合と病院の予約を照らし合わせて引き続きTNRしていくつもりです。
リターンはいつも切なく、とにかくは事故や、怪我等しないように祈るような思いです(😭)
参加してくれた隊員も捕獲、搬送、リターンと暑い中
お疲れ様でしたm(_ _)m

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。