遺棄された母子

私達がTNRした現場はその後も新規流入がないか隊員やえさやりさんが確認するようにしています。
TNRは一度終わったからといってそれで完了にはなりません。
ここのところ、新規の子が現れると時折TNRする程度でした。
そんな中、えさやりさんから人馴れした母猫(ガリガリ)と子猫7匹が遺棄されているとの情報が(*_*)
私達はシェルターもないので、えさやりさんとそのままご飯あげながら大きくなったらTNRしていくことも含め相談しました。
しかし子猫はやはり猫風邪を患っていました。
ゲリラ豪雨も、真夏の暑さも、全てが心配な現状😢
えさやりさんにも資金提供をお願いし、結局保護。
自分達が関わった現場であるため、無理を承知の保護となりました😿
子猫が産まれたからと棄てるなら最初から飼わないでほしい。 
 棄てることが平気でできる人は猫と関わらないでほしい。
オスだろうが家猫だろうが避妊去勢は必ず施してください。
誰かが保護してくれるなんてほんの一部です。
家猫は外では生きられません。
子猫達は真菌もありました。 
みんなしっかりと健康に育て初期医療全て済ませた子から順次里親募集していきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
一匹黒の子猫以外全てきじとらです。

皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。