クリスマスだしノエルちゃん。

あんなちゃんがいたTNR現場に現れた子猫。

ここは、はじめくん、アシオくん、あみちゃん、あんなちゃんと大怪我した猫がいた場所ですし、子猫ということもあり保護。

 

名前はクリスマスだしノエルちゃん。

今日ワクチン、ウィルスチェック(陰性でした)、レボリューションプラスしてきました。

 

 

保護依頼は隊員以外からは有料であっても受けられません。

保護した子達の居住環境とストレスにならないように最小限の保護としております。

 

 

といつも投稿しても保護依頼はあります。

是非御自分でお願いします。

できない理由はこちらにも依頼する方より沢山あります。

 

 

そしてあんなちゃんの再診。

露出していた骨を削ったほうはまだしも皮がはげてしまっている方は出血も結構していたそうであまり状態はよくないそうです(😭)

また短い間隔で通院となりました。

あんなちゃん、痛いでしょうね。可哀想に。

祈ることしかできません😭

 

せめて美味しいフード、沢山あげて抱っこ大好きなので沢山してあげましょう。

傷の写真は加工してありますが苦手な人はスルーしてくださいね。

 


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。