昨日は隊員二人別々に厳しい子達の保護がありました。

昨日は隊員二人別々に厳しい子達の保護がありました。

 

一匹は偶然通りかかった道端にうずくまって動かないのでそのまま保護。

病院にて調べると去勢済でダブルキャリア😭

 

入院となりました。

入院中に亡くなることもあるとのお話でした😿

 

もう一匹はTNR後の給餌していた子。2、3日姿を現さず心配していましたが夜戻ってきて外猫ハウスで食べたものを吐きぐったりしたのですぐに深夜救急病院に。

 

脱水がひどく、腎臓と肝臓の数値が異常で毒物を摂取した可能性も考えられると先生は言っていたそうです(😭)

一泊入院し朝かかりつけの病院にきて入院となりました。

先生からは厳しい状態だと。

酸素室に並んで入院しています。

 

 

あんなちゃんの通院時にお見舞いにきましたが茶白は頭もあげません。

少しでも良くなって楽しい嬉しい思い出を作っていこうね。  

そして美味しいもの沢山用意して待ってるからね。

 

 

私達は心配し、祈ることしかできません🙏

そしてどうか外で暮らす子達がいなくなることを願うばかりです。

先生方、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。