この子に見覚えはないですか?

飼い主さん、あるいは去勢したボランティアさん、この子に見覚えはないですか?

 

もしかしたら?、と思ったらメッセージでもなんでもいいので連絡ください。

関係各所には連絡してあります。

 

治療してくださっている獣医さんではジャックと名付けて😀手厚い看護をしていただいております。(ジャックわらびくん😀)

 

治療費等請求するつもりはありません。勝手に医療にかけたので。

 

ただこの子の10年程の猫生がどんなだったのか、可能性は低いとは思いますが暖かい家庭を持っていたのか、もしかしたら探しているのか、そんな思いでチラシを作製しました。

 

保護した隊員は冷たい飼い主だったら渡さない!と言っております。

心配はいらないとは思うのですが😂

 

もちろん、最初から退院したら安心安全な家庭で保護する予定です。

 

シェルターもないので保護した隊員が責任持って飼育していくので沢山の命は助けられませんが。

 

残り少ない猫生になるだろう、ジャックわらびくん、安心して待っていてね、幸せになろうね♥


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。