あんなちゃんを断脚手術の為に病院へ。

昨日午前10時頃にあんなちゃんを断脚手術の為に病院へ。

 

朝キャリーに入れる時、初めて唸って怒りました。

 

そして病院に行く道中、初めてキャリーの中でおしっこしてしまいました。

 

慌ててシートを取り替えましたが洋服は濡れてしまいました。

 

こちらの心の動きを敏感に感じとってしまうあんなちゃん。

 

もっと心の配慮をするべきでした。

 

結局夜20時頃に手術したそうです。

 

今日の昼休み、まだ傷が治らないズーキーを連れてお見舞いに。(ズーキーはまたしばらく通院)

 

避妊手術の一泊入院の時も食事を取らなかったのでパウチとピュアチュール持って行ったら完食。

 

病院では食べないので早めに退院し、通院になりそうです。

 

疼痛管理もされていますが震えていました。

 

これから傷の回復次第で義足作製となります。

 

リハビリも含め、まだまだ時間はかかりそうですが、あんなちゃんの笑顔を見るためにしっかり支えていきます。

 

皆様応援、ご心配有難うございますm(_ _)m

 

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

最後の写真は首の怪我がなかなか治らないズーキー君です。


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。