先日の失踪猫の投稿

先日の失踪猫の投稿ではメッセージやコメント等で励ましの言葉を沢山いただきました。有難うございましたm(_ _)m

 

しかし一方ではとんでもない愚行だ、と言っている人達がいるという話しも入ってきています。

もちろん、非難やお叱りはしっかりと受け止めなんら反論も言い訳もするつもりはありません。

 

正直に投稿することによって、私達の失敗を知り、助かる命がもしかしたら増えるのかもしれないという思いでしたから。

 

非難することによって救われる命が増えるのならそれもいいかもしれません。

 

しかしそれよりもこのような失敗や過失が起こらないように智慧を絞っていくことが建設的で有意義なことと思っています。

ややもすると不確かな情報にいろんな枝葉をつけて陥れることが目的になっている人もいます。

 

そうはならないよう、自分も律していかなければ、と襟を正す思いです。

 

私達はボランティアですが命を扱っていますのでプロフェッショナル精神は必要だと思っています。

 

更に精進し、勉強し、経験とエビデンスを踏まえ、その中で自分達でできること、ベストを尽くしていくつもりです。

 

まだまだですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

らいこちゃん改めこはくちゃん、苦労したせいかなんだか大人になったような😀


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。