こはくちゃん(らいこちゃん)でお世話になった皆様にご挨拶に

昨日は遅ればせながらこはくちゃん(らいこちゃん)でお世話になった皆様にご挨拶に行ってきました。

 

東村山市NPOキャットサポート様

保護猫カフェお休みのところ、ご対応いただき有難うございましたm(_ _)m

猫達と遊びながら沢山貴重なお話を伺い勉強になりました。

とにかくは遠くの譲渡はこんな時対応できないのだから30分以内の里親さん見つけましょうね、と言われました(汗)

頑張ります!

 

 

小平市ネコ道の会様

お仕事お休みのところ、保護猫の部屋までご案内いただき有難うございましたm(_ _)m

チラシ代金支払いで伺ったのに寄附します、お互い様ですからと神対応で(😭)

私達もなにか協力できることをお聞きしながら考えていきたいと思います。

おまけにお土産までいただきまして本当に恐縮です。

たいしたお礼の品しか渡せなかったのにとても喜んでくださいました(゚∀゚)

またこはくちゃん捜索の時にはなかなか手に入らないお守りを偶然一つだけ手にいれたからといただきました。不思議な偶然でした(゚∀゚)

 

 

小平市Beautful Weather様

沢山のレスキュー犬猫のお世話でお忙しいところ、ご対応有難うございましたm(_ _)m

ゆっくり話すこともできそうもなかったお時間でしたのでキャットケージのお掃除を手伝わせていただきながらお話してきました。

 

 

今回ご協力いただいた皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

 

皆様沢山の可愛い里親募集の猫や犬を保護されています。

是非問い合わせしてみてくださいね。

 

そして脱走した近所の皆様にもお礼に伺いました。 

お会いできないお宅にはポスティングさせていただき、在宅していた方には直接お礼を伝えてきました。

 

あの節はご心配、ご協力、本当に有難うございましたm(_ _)m 

 

うちの隊員にも大変心配をかけました。

 

いろんな方を巻きこんでそして沢山の善意の元、こはくちゃんは元氣に過ごしています。

 

皆様への感謝は決して忘れません。

 

本当に有難うございましたm(_ _)m


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。