1日からポスティングお手伝いしました。

8月29日に知り合いのボランティアさんから行田でトライアル中の猫が迷子になったので協力できないか、の要請があり、1日からポスティングお手伝いしました。

 

小平市で同じ思いをしたので協力は厭わない気持ちでした。

 

ポスティング中に二ヶ月経っていたにもかかわらず目撃情報を得たのでなんとか保護したい、と相談し隊員が集まり土曜日の夜から捕獲準備を始めました。

 

トライアル先の方がペット探偵を頼んでいましたが、所有権はまだトライアルに出した群馬のボランティアさんにあるので法律を遵守し、そちらに許可を得ました。

 

小平市のボラさんにいただいた猫お守りも大切に所持しての捜索😀

 

猫に優しい協力的な3件のお宅に捕獲器を置かせてもらい、もし保護できなければ餌付けもしてくださるという約束もしていただきました。

 

3件ともに目撃していてチラシから連絡してくれた方もいました。

 

そして準備している最中、一人の隊員もももちゃんを目撃しています。

土曜日夜、日曜と仕事も休みだったのでこの二日間で捕獲しよう、と意気込みました。

ももちゃんの目撃情報はトライアル先から50メートルから200メートル。

 

こんなに近くにいたのに、また酷暑の二ヶ月、本当に良く頑張って生き抜いてくれました。

 

そして日曜早朝5時頃、無事捕獲。

 

群馬のボラさんは泣いて喜んでくださいました。

 

病院で診てもらい夜には群馬のボランティアさんに引き渡しました。

 

これから心と身体のケアをしていきボラさんの家族となります。

ももちゃん、本当に頑張ったね。

お帰り

 

これからは安心して幸せに過ごしてね♥

 

ご協力いただいた皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。