18日は午前中に面会でした。

18日は午前中に面会でした。

 

ご両親は聴覚障害で小学生の息子さんは健常者。(投稿については了承いただいております。)

 

面会は筆談と文字起こしレコーダーを持ってきて行う予定でしたがレコーダーは忘れたそうです😂

 

以前手話は勉強したこともあり、拙い手話と口話を使いいろいろお話させていただきました。

 

息子さんも穏やかでご両親に手話使ったり私ともいろいろお話したりとても健気で可愛い少年です。

 

先住さん2匹、脱走対策もお話しましたがかなりの対策をしている様子。

 

トライアルが決まり

いつお届けするか相談し、とにかく私も休み全て返上の忙しさ。

 

先住さんもいて猫には馴れているので其の日の夕方お届けとなりました。

 

トライアル予定は茶とらのあおちゃん。

 

2回トライアルお届けしましたが脱走対策に不安かありトライアルにならず、三度目のトライアルお届けです。

待ってました、とばかりのびっくりするほどの脱走対策。(猫活動では常に位置情報はOFFにしてあります。)

 

そしてすぐに先住さんに甘える仕草。

 

素晴らしい猫仕様のお宅に感動いたしました。

 

玄関の扉、天井のキャットウォークに安全のためのネット。窓には網戸に二重のネット、お勝手にも猫扉。

 

お手本のような脱走対策。

 

それぞれのお宅に応じた対策はありますが参考になると思います。

 

ご主人はほとんど在宅ワーク、奥さまも家にいるという、更に安心なご家庭で実家に行く時等はペットシッターに来てもらうそうです。

 

フードも高級なニュートロナチュラルチョイスだそうで(≧∇≦)b

 

先住さんはナナちゃん、ハチちゃん、あおちゃんは虎六(ごろく)君になりました\(^o^)/

 

みんにゃ、トライアルうまくいきますように🙏


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。