23日は日差しが強いなかでのイベントでした。

秋の気配が強く感じられる今日この頃、季節の変わり目に体調を崩さないよう氣をつけていきましょう。

 

23日は日差しが強いなかでのイベントでした。

 

沢山のご協力、本当に有難うございました。

 

里親さんや、いつもご協力くださる方やインスタみて来てくれた方達もいらしてくれて本当に楽しく過ごせました。

 

パネルを真剣に見てくれていた子ども達、将来少しでも動物福祉向上の一助になれば幸いです。

 

最後は雨になってしまいましたが主催者様にも感謝です。有難うございましたm(_ _)m

 

そして昨日はチャリティでお世話になっていますベリーダンスみきさん主催の発表会ハフラに隊員8人で行ってきました。

 

初めて見る隊員もあまりの素晴らしさに感動していました。

 

みきさん、いつも本当に有難うございますm(_ _)m

 

皆様のご協力に私達でできることをベストを尽くしていきます。

 

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。