子猫の断脚手術、無事に終わりました。  

昨日子猫の断脚手術、無事に終わりました。

 

相談者Aさんは毎日お見舞いに行ってたそうでホッとしていることでしょう。

 

そして昨晩この子の母猫も捕獲できました(≧▽≦)

 

実は母猫、妊娠中のようでAさん出産の準備もしています。

 

墮胎か出産かはボランティアで意見が分れる所ですがAさんの決断を尊重したいと思います。

 

協力してくれたえさやりさん達も今回の親子のことでは心配され捕獲された瞬間は皆様大変喜んでいました。

 

保護されるという展開にえさやりさん皆さんで寄付を集めてくれました。

 

子猫は確かに大きな犠牲を払いましたがお母さんと温かい安心できるおうちを手に入れることができました\(^o^)/

 

Aさんはこれから大変ですが里親募集等私達でできることは協力していくつもりです。

 

私達のような仕事の傍ら、なるべく自走していこう、としているボランティア団体でできることは限られています。

 

皆さんで協力しながら私達でできることを提供し、不幸な猫達を一匹でも助けることができたら、と思っています。

 

病院の皆様、えさやりさん、そしてAさん.

 

本当に有難うございましたm(_ _)m


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。