怒涛の二ヶ月

怒涛の二ヶ月

 

いろんなことがあったこの二ヶ月。

 

やっとのんびりできる休日となりました。

 

今日は隊員親子が猫達と遊ぶ為に来てくれました。

 

第2猫部屋にいた茶トラ軍団は全てトライアル、2匹は正式譲渡になり静かになりましたが、猫嫌いののんちゃんにとって平和な日常を取り戻せたようです。

 

茶トラ達がいた頃のんちゃんは意味もなくイライラ歩き回りよく鳴いていました。

 

襲うことはないのですが子猫に我慢していたようでいなくなってからは落ち着いてゆったりしています。

 

動物の福祉を重んじるならやはりストレスある生活環境の改善は必要ですが、なかなか部屋割は大変です。

 

のんちゃんはホタルも虐めるのでホタルは第一猫部屋へ。

 

居間には白血病キャリアのさんちゃんとダブルキャリアの銀次がいるし。

 

そんなにべったり仲良しでなくてもそれぞれが距離をおいて暮らしていくしかないのです。

 

このようにある程度ゆとりがあってもなかなか同居が難しい子もいます。

 

その為にもこの子達だけの家族を探すことは大切な事です。

 

里親希望の氣になる子がいましたらメッセージください😀

 

保護はできません。

 

それぞれの隊員も同じです。

 

先住さん達の福祉を遵守したいと思います。


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。