いろんな方の協力で助けられる命があります。

今日はミルクボランティアさんに育てていただいた四匹の乳飲み子のウィルスチェック、ワクチンでした。

 

とても健康に育てていただきすっかり大きくなりました。

 

何も問題なかったので、も少ししたら保護した隊員の所に戻り里親募集していきます。

 

そんな時、ミルボラさんが出会ったのはトリモチ?がついたノミだらけの子猫。

 

2日前、車で走っていた時、道路でゴロゴロ不審な動きをしている子猫をみつけたそうです。

 

抱き上げると体中ベタベタしていたのでそのまま自宅へ。

 

オイルやベビーパウダーを使い、トリモチを取り除き、ノミだらけでもあったのでお風呂に何回か入れ、暖かくして休ませてくれました。

 

唸りながら食べる程お腹がすいていたようで四匹の子猫と共に獣医さんに診てもらいました。

 

たった2日でフワフワの可愛くなってウィルスチェックも陰性でした。

 

ミルボラさんか寂しくなるのを誰かがみていたように😀また現れた子猫。

 

しっかり育ててもらい里親募集していきます。

 

ミルボラさん、またお世話になります😀

 

私達でできないことを心よく承諾くださったミルボラ様、本当に有難うございますm(_ _)m

 

いろんな方の協力で助けられる命があります。

 

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。