白血病キャリアのさんちゃん

居間で暮らす白血病キャリアのさんちゃん。

 

多飲多尿があり受診すると腎臓病😭

 

毎日の補液が必要となりました。

 

今までも補液経験はあるので何も考えず針を刺したら大暴れ。

 

もともとハイパーなさんちゃんは意味なく走り回ったりいたずらしたり、本当にやんちゃな女の子。

 

補液はシリンジに切り替え洗濯ネット、キャリーに入れて2人がかりでの作業としました。

 

毎日50mlのソルラクトを入れ、リン吸着剤の炭酸ランタン朝晩飲ませ、療法食。

 

1週間後の検査では数値は良くなっていました。

 

ただ療法食をあまり食べてくれないことを伝えると獣医さんからは白血病もあるし好きなものをたべさせて、と。

 

優しい言葉でありながら帰りの車では涙がポトポト😭

 

2、3年の命と言われているので覚悟の保護でしたが4年半元氣に過ごしてくれました。

 

一緒に暮らした白血病キャリアの姉妹猫は相次いで3歳前後で亡くなりそれからのさんちゃんは寂しいのか膝に乗ってきたり甘えることが多くなりました。

 

そんな時隊員が保護した子がダブルキャリア(銀次君)だったのでさんちゃんの友達として引きとりました。

 

他の猫達とは一緒にできないのでさんちゃんも喜んでいたのに😭

 

今の平和が一日でも長く続きますように🙏


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。