ズーキー

去年3月中旬保護した首の怪我が酷かったズーキー。

 

保護当時首と顔に二箇所ずつ牙が入ったような傷があり排膿もしていたズーキー。

 

歯も2本しかありませんでした。(今は1本に😭)

 

あんなちゃんやあしおくん達がいたTNR現場。

 

ズーキーは餌やりさんがキズが酷いのでキズからズーキーと名付けていました。

 

この現場では30匹以上、TNRしたり保護し治療したり、譲渡したりしてきました。

 

保護時からあんなちゃんと共に通院は毎日だったり週2回だったり。

 

あんなちゃんは脚切断してから痛みがなくなったようですっかり遊び大好きな子になりましたがズーキーはなかなか治らず😭

 

今日も何回目かの縫合してきました。

 

その写真は二枚目に出ますので氣をつけてくださいね。

 

その上ズーキーを虐める猫がいるので部屋を変えたりキャットタワー増やしたり(フード、医療費、猫砂以外は自分責任の支払いとなってます😀)。

 

穏やかに過ごせるように対策を考えていますが

やはりストレスが治癒を遅らせているのかもしれません。

 

とても食いしん坊で6キロ超えあるのでキャリーで連れて行くのは重労働😂。

 

里親募集は諦めていますが落ち着いて生活できるようにさらに環境整備していくつもりです。

 

支援物資が届いております。

 

本当に有り難く隊員一同、心より感謝いたしますm(_ _)m

 

有難うございますm(_ _)


皆様からの温かいご支援にいつも支えられております。

なお、すべての収益は活動資金に充てさせて頂きます。

 

ゆうちょ銀行

口座番号 00110-1-450844

口座名  COCOレンジャー

他の銀行からの場合

店名   〇一九店(ゼロイチキュウテン)

預金種目 当座

口座番号 0450844

 

埼玉縣信用金庫

本店 営業部

口座番号 普通6452204

口座名義 COCOレンジャー

 

支援物資の送り先

1.Amazon欲しいものリストから

2.郵便局ご利用の場合

→熊谷郵便局留 COCOレンジャー重竹淳一宛

(局留めの場合はご一報下さい。)

お問い合わせ


※保護は行っておりません。ご了承ください。